「2時間経ってもメールが届かない」と言われあわてて対応、その後連絡がありません。「ちゃんとメールが届いたよ」と返信が欲しいです!

旅行者とは、身勝手なのでしょうか? 確かに旅行は楽しいので、観光に夢中になり、宿泊先を提供するホストのことは

後回しになるのは、理解できます。

でも、私にメールアドレスもしっかり教えず、写真をメールしてほしいとリクエストされても、どこに送ってよいのだろうかと疑問に思います?

私は、ゲストの友人ではありません。メールアドレスを携帯やPCにアドレス保存するわけにもいきません。

「予約の際に記載された確認書に記載されたメールアドレスに送ればよいのですか?」

と尋ねれば、「それでかまわない」と返信があり、リクエスト通りにメール。 その後何も返信がありません。

2時間後に、「2時間経過してまだ、メールが届かない。」と返信が来きました。

「???@???.com」にメールしたと伝えても、返事はなし。

もう一度、再送して以下のメッセージを送ってみる。

「再送したので、届かないなら、違うアドレスを教えてください?」と送信してみるが、やはり返事はなし。

ちゃんと届いているかわからないので、自社ホームページに専用ページをつくり、そのURLを送信。

それでも返事なし。

結局、チェックイン当日、「また、写真とメールが欲しい」とアドレス付で返信があり、再送して完了。

無駄な時間? 余計な時間がかかります。(涙)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.