予定の到着時間より2時間遅れが普通かなと思う時

私どもの宿所は、チェックインが16時からとなっています。

1泊の鎌倉滞在されるゲストの方は、短い時間で滞在を有意義にするために、お昼頃には鎌倉に到着される方が多くいらっしゃいます。

そのようなゲストのご要望に応えるべく、私どもでは、事前にお荷物をお預かりしております。ちょうど、午後1時頃から清掃開始をしており、午後1時以降にゲストが宿所へ訪れることは、効率よく業務が行えます。

そんな、ゲストが午後1時には訪れると連絡があっても、全然来ないということもたまにはあります。

16時になっても来ない、17時なっても来ない、ようやく連絡が来たかと思えば、19:30頃に到着するとのこと。

大体のゲストの方は、事前の到着時間より2時間位遅れることはよくあることで、私たちはそれが普通だと思っています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.